2年越し

2020 5/24(日) 晴れ

 

 

ちょうど2年ぶり。

2年ぶりにログインして日記を書いてみる。

 

 

三日坊主では終わらなかったが、三か月しか続かなかった。

そして2年ぶり。

 

2年前のの日記を見てみると、「意外といいこと書いてるじゃん(当社比)」何て思ってしまった。

 

 

2年もたてば色々変わる。自分も、人も、街も。

今は書き残したいことが沢山ある。

だれの為でもなく自分の為にまた出来るだけ続けてみようと思う。

 

・30歳になったこと

・仕事のこと。転職したこと

・音楽のこと

・生活のこと

・この街のこと

・映画のこと

・コロナのこと

・オリンピックのこと

SNSのこと

etc…

 

まず2020年下半期の目標は、「葬式で流す曲を決める」に決定。

 

これはくそごりさんというツイッターで漫画を投稿されている方の作品にあっさり影響を受けてしまった為だ。

 

死にたいって思ったり、死にたいって口に出したりしたこともある。

でも本当は生きたいだけ。生きててもいいんだと言って欲しいだけ。

 

10年以上前、流行ってた青春パンク。当時は下品で馬鹿な感じが苦手だった。

今はもっと素直に聴ける。逢えないから青春パンクなんだって誰かが言ってたんだけど、その通りだ。

あの頃の俺、自分に向けた音楽じゃないなんて勘違いも甚だしいよ。

 

銀杏BOYZ - 駆け抜けて性春