2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日夜

隣の居酒屋が騒がしい。 久しぶりの喧騒。 元どおりの生活には戻れなくても、新しい生活に進んでいけたらな。 まぁ何というか、 こんな時間に店の外で騒ぐんじゃない。 おやすみ。

5時半

ここのところ毎日5時半に目が覚めてしまう。 健康的、ということで。 東向きの部屋、カーテン閉めてないから多分朝日のせいなのかな。 そう考えると面白いね。 冬は尚更起きれない訳で。

休日

特に何もしてない。 いや、そんなことはないか。 父の日とか誕生日とか色々かこつけた結果 100g1000円の自県産ステーキ肉を幾ばくか実家にプレゼント。 (これでも頑張って奮発した) 時代はタンパク質を求めている。 肉牛を生育するのってめちゃくちゃ環境…

ランドリー

コインランドリーってSF映画に出てくるハッチみたいで、好き。 湿っぽい気持ちが続いている。 今日はもう寝よう。そうしよう。

デニム

新しいデニムパンツを買った。 RESOLUTE 710。 ネットで色々調べて、店で試着して、ひとしきり悩んで、最終的に 「消費して日本経済を回すんや!」 といつもの暴論に着地して無事お買い上げ。 ガンガン履いて乾燥機にもぶっ込んで色落ちさせたいな。 本来工…

でも

今週のお題「遠くへ行きたい」 この街が嫌いな訳じゃない。 都会ではないけど、別に田舎でもない。 何も無いようで、生きる為には何でも揃ってる。 両親も、友達も、彼女はいないけど気になるあの子もいる。 国道沿いのチェーンストアの群れ。 空きが見つか…

今日の端書き

9パーセントで流し込む今日の憂鬱なんて大したことじゃないよな。 25度を愚痴で割って飲んだらコスパがいいのかな。 昨日はまだ続いてるし、8年前もまだ続いてるよ。 いつになれば今日に変わるの。

2年越し

2020 5/24(日) 晴れ ちょうど2年ぶり。 2年ぶりにログインして日記を書いてみる。 三日坊主では終わらなかったが、三か月しか続かなかった。 そして2年ぶり。 2年前のの日記を見てみると、「意外といいこと書いてるじゃん(当社比)」何て思ってしま…